病院/医院 すずき胃腸肛門クリニック

胃腸内科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

プライバシーやお身体の負担に配慮した診療を心がけ、痔の日帰り手術、内視鏡検査に対応
「すずき胃腸肛門クリニック」は、桑名市江場にあり、痔(じ)をはじめとする肛門疾患の診療と、胃・大腸内視鏡検査に力を入れています。胃カメラは、細径のカメラを導入するなど、お身体への負担を軽減した検査に努めています。院長は「日本外科学会認定 外科専門医」であり、日帰りによる痔の手術や大腸ポリープの切除も行っています。なお、日帰り手術後は経過観察のため通院が必要です。

当クリニックは、「誰もが笑顔になれるクリニック」を目指しています。丁寧な説明と治療を心がけ、地域の方々の健やかな日々をサポートいたします。肛門外科では、診察は番号でお呼びするなど、プライバシーへの配慮も大切にしています。受付対応から診療までデリケートなお悩みに寄り添い、不安なく受診していただけるよう心がけています。

診療は、土曜日朝・夕のほか、日曜日の午前中も行っていますので、平日の受診が難しい方もご利用いただけます。胃内視鏡検査は、木曜日以外毎日、土曜日、日曜日(午前診療)にも対応しており、大腸内視鏡検査は木曜日以外の平日のほか土曜日にも対応しています。肛門や胃腸のことでお困りの場合は、どうぞご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、近鉄名古屋線「益生駅」です。駐車場は26台分ご用意していますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒511-0836 三重県桑名市江場920番地

TEL:

0594-87-5222

最寄り駅:

益生駅徒歩20分

09:00~12:00

17:00~19:00

【休診日】水曜午後、木曜、日曜午後、祝日

休診日:木祝

三重県桑名市にあるすずき胃腸肛門クリニックです。特殊な診療科である肛門科の専門治療と、苦痛の少ない胃・大腸内視鏡検査を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図