病院/医院 すずき胃腸肛門クリニック

胃腸内科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」の院長が、痔や胃腸のトラブルを診療。内視鏡検査にも対応しています
桑名市江場の「すずき胃腸肛門クリニック」は、胃腸内科・肛門外科を掲げている医院で、近畿日本鉄道名古屋線「益生駅」から車で約7分の場所にあります。専用駐車場は26台分ご用意しておりますので、お車での通院が便利です。

当院はご予約なしで受診いただけます。日曜日の午前中も診療しておりますので、平日が忙しい方もお気軽にご来院ください。

当院の院長は「日本外科学会認定 外科専門医」で、いぼ痔(痔核)・穴痔(痔ろう)・切れ痔(裂肛)などの「肛門疾患」や「胃腸疾患」を中心に診療を行っております。胃・大腸内視鏡検査にも対応しており、嘔吐反応の少ない「経鼻内視鏡」を導入するなど、「苦痛軽減」に努めております。肛門外科では、お名前ではなく番号でお呼びするなどプライバシーに配慮しておりますので、周りを気にせずリラックスしてお待ちください。

その他、インフルエンザ・肺炎球菌の予防接種や、保険診療による禁煙治療にも対応しておりますので、皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用いただければと思います。


                      

〒511-0836 三重県桑名市江場920

TEL:

0594-87-5222

最寄り駅:

益生駅徒歩20分

益生駅車7分

09:00~19:00

09:00~12:00

9:00~12:00 17:00~19:00 水・日曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:木祝

三重県桑名市にあるすずき胃腸肛門クリニックです。特殊な診療科である肛門科の専門治療と、苦痛の少ない胃・大腸内視鏡検査を行っています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図