病院/医院 医療法人社団 nagomi会 まつだ整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

脳卒中・認知症・脳梗塞など「脳」に関わる検査をご用意。過ごしやすい環境の医院です
熊谷市弥藤吾の「まつだ整形外科クリニック」は、「三ツ橋停留所」から徒歩約5分の場所にある医療機関です。バスをご利用の方は、JR高崎線「熊谷駅」からご乗車ください。駐車場がございますので、お車でもお越しいただけます。丁寧な検査・わかりやすい説明をモットーに、住む高齢者から若年の方まで、多くの地域住民に向けて可能な限りの医療を提供し、健康維持に向けた取り組みを行っています。

当院では、複数の「脳ドック」メニューをご用意しており、脳卒中や認知症といった疾患リスクの早期発見を目指しています。また、検査画像については医師によるダブルチェック体制を整えています。急性期の脳梗塞・動脈瘤・出血などの「直接的に命に関わる疾患」についても見落としがないよう医師や技師が対応しております。

また、検査結果に疾患リスクが発見された場合は、近隣病院へのご紹介が可能となっています。急を要する対応も行っていますので、気兼ねなくご相談ください。

院内環境にこだわっていることも、「まつだ整形外科クリニック」の特徴の一つです。バリアフリー設計で自動ドアを設置しており、大きな窓から自然光が差し込む待合室を設けるなど、リラックスできる空間をご用意しています。なお、待合室の椅子は最前席のみ高さのある椅子を備えており、足腰が弱い方・膝関節や股関節が悪い方も座りやすいよう配慮しています。
                      

〒360-0203 埼玉県熊谷市弥藤吾180番地1

TEL:

048-567-0753

最寄り駅:

熊谷駅車19分

08:15~19:00

08:15~13:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図