病院/医院 はちウィメンズクリニック・安城

婦人科

【医院からのメッセージ】

産婦人科専門医の資格あり。無料のメール相談もおこなう、プライバシーに配慮した医院
安城市箕輪町唐生にある「はちウィメンズクリニック」は、JR東海道本線「三河安城駅」南口から徒歩約14分の場所にあり、婦人科・産科に対応しております。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「母体保護法指定医」の資格を持った院長が、女性に寄り添った医療の提供をおこなっています。なお、毎週水曜日は、男性の院長とともに女性医師も診療にあたっていますので、ご希望の方は当院へご確認ください。
						
当院では、月経異常、月経痛、そのほか更年期障害のご相談など、婦人科疾患全般を扱っております。患者さまの症状や時期、考え方といった個人差を考慮し、一人ひとりに合った治療法を見つけながら対応するよう心がけています。子宮頸がん、卵巣がんといった女性特有のがんの検診もおこなっております。なお当院では、分娩の取り扱いはおこなっておりません。近隣の病院や里帰り分娩を予定されている妊婦さまについては、妊婦健診をうけたまわっております。お気軽にご連絡ください。								
								
患者さまに対するプライバシーの配慮も怠りません。女性特有の疾患だからこそ、相談することにハードルを感じてしまうでしょう。当院では、院長による「無料のメール相談」を受け付けております。少しでも多くの患者さまのお悩みをなくすよう努めますので、気になる症状がある方は、ぜひ当院までご相談ください。

                      

〒446-0051 愛知県安城市箕輪町唐生37

TEL:

0566-71-4800

09:00~12:00

16:00~19:00

09:00~13:00

休診日:火日祝

病気を治すだけでなく、より美しい女性のライフスタイルを提案いたします。無料メール相談もありますので是非ご利用ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図