病院/医院 下村医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

風邪や生活習慣病など、内科疾患を幅広く診療。お子さまの発育相談にも応じています
守谷市本町の「下村医院」は、内科・小児科のクリニックです。つくばエクスプレス「守谷駅」から徒歩約8分の場所にあり、専用駐車場が7台分ありますのでお車でもお越しいただけます。

当院では、事前の診療受付(当日)を行えるシステムを導入しております。待ち時間短縮のため、ぜひご活用ください。インフルエンザなどの予防接種をご希望の方も、事前にご予約をお取りいただければと思います。

当院の内科では、風邪・インフルエンザをはじめとする「一般的な内科疾患」や、高血圧・糖尿病に代表される「生活習慣病」などを診療しています。また、お子さまの疾患については小児科で対応しております。発育相談にも応じておりますので、お子さまのお身体のことでしたら何でもお気軽にお話しください。

「下村医院」は、「自分の家族のように接する診療」をモットーにクリニックを運営しております。小さいお子さまの扱いに慣れたスタッフも多くおりますので、ご家族の皆さまの「かかりつけの医院」としてご利用ください。


                      

〒302-0109 茨城県守谷市本町403

TEL:

0297-48-0078

最寄り駅:

守谷駅

南守谷駅徒歩19分

新守谷駅

08:00~12:30

15:00~18:00

08:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図