病院/医院 かぞ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域の皆様の健康を歯科医師としてサポートします。
加須市下樋遣川にある、かぞ歯科医院です。皆様の大切な財産でもある「健康」を歯科医師としてサポートいたします。当院では患者様がご自身の口腔内に関心を持っていただけるように、インフォームド・コンセントを重視して診療にあたっています。患者様にしっかりとご理解いただけるように、わかりやすい言葉をつかってご説明させていただきますので、何かご不明な点がございましたらお申しつけください。これは現在の口腔内の状態や今後の治療法を知っていただくことで落ち着いて治療を受けていただくという意味もありますが、患者様ご自身にも口腔内を健康に保つための方法を知っていただき、症状を再発させないよう努めていただけるようにという願いもあります。いつまでも健康な口腔内でいれるように、当院と一緒に正しい治療をおこないましょう。また、当院では誰もが気兼ねなく来院できるように院内はバリアフリー設計となっています。駐車場も広いスペースで10台分設けておりますので、車イスをご利用の方でも診療台のすぐ隣まで車イスに乗ったままスムーズに移動することが可能です。また、小さなお子様も楽しく歯科医院に通えるようにキッズスペースも備えています。特に子供の頃に歯科医院に恐怖心を抱いてしまうと、大人になっても歯科医院を敬遠してしまう傾向がございますので、できるだけ歯科医院は楽しい場所と感じていただければ幸いです。さまざまな工夫を凝らして、皆様に気兼ねなくご来院いただけるよう努めておりますので、お口のことでお悩みの方は当院までお越しください。
                      

〒347-0005 埼玉県加須市下樋遣川1417-2

TEL:

0480-68-4418

最寄り駅:

加須駅出口車10分

09:30~12:30

14:30~19:30

祝日のある週は水曜日診療致します。第4土曜日は、09:30~12:30診療のネット予約が受付不可となります。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図