病院/医院 高山皮フ科

内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性院長が、一人ひとりの希望に合わせた診療をおこないます
練馬区早宮で皮膚科の診療をおこなっている「高山皮フ科」は、東京メトロ有楽町線・副都心線「平和台駅」から徒歩5分ほどの場所にあります。院内には、お子さま連れの方もご利用しやすいよう、トイレにおむつ交換台の設置や、車いすの方も気兼ねなくご来院いただけるバリアフリーを設計となっております。

女性医師の当院長は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しています。アトピー性皮膚炎・とびひ・水いぼ・水虫・爪水虫などの「皮膚感染症」をはじめ、角化症や腫瘍など、お子さまから高齢者までのさまざまな疾患に対応しています。

治療をすすめる上では、「自分が患者さまの立場ならどうするか」を念頭に置いて治療方針を考えます。「強い薬で早めに治療したい」「少し経過をみていきたい」など、患者さま一人ひとりの希望に沿って対応できるよう心がけています。皮膚がん・がんの前段階・切除が必要な皮膚病変など、場合に応じて他の病院と連携をはかっていきます。

予約診療をおこなわない当院では、来院された方すべての診察をおこなっています。予約操作が苦手な方、やけど、重度のじんましん、点滴など、緊急性を要する方も受診が可能です。お悩みの症状がありましたら、気軽にご相談ください。
                      

〒179-0085 東京都練馬区早宮二丁目20番23号

TEL:

03-5945-4112

最寄り駅:

平和台駅(東京都)徒歩5分

練馬春日町駅徒歩14分

氷川台駅徒歩18分

08:50~12:30

14:00~16:30

08:50~12:30

休診日:水日祝

皮膚科専門医としてこれまでの経験を生かして、地域の皆様に親しまれるやさしいクリニックを目指して努力して参ります。 よろしくおねがい致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図