病院/医院 船橋レディスクリニック

小児科,内科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

無痛分娩にも対応。きめ細やかなサポートで妊娠・出産を落ちついて迎えられる産婦人科
古河市諸川の「船橋レディスクリニック」は、JR宇都宮線「古河駅」より車で約25分の場所にあります。バスの場合は「諸川市場停留所」から徒歩2分ほどの距離です。また、駐車場も用意しているので、公共交通機関での移動が難しい方はお車でお越しください。

当院では、妊娠から出産まで、患者さまが元気な赤ちゃんと出会えるよう、産婦人科の診療を中心に、地域の皆さまの健康向上に努めています。「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」の院長が、妊婦健診などを通して、出産・育児の準備に向けたアドバイスをおこないます。また、妊娠期間をリラックスして過ごしていただけるよう、マタニティークラスを開催しております。妊娠中の食生活や身体の変化、分娩のしくみなどを講師がわかりやすく説明いたしますので、ぜひご参加ください。助産師によるお悩み相談も受け付けています。

小児科を設け、新生児のケアにも力を入れている医院です。乳幼児健診を実施しているのはもちろん、聴力検査もおこなっています。機器を取りそろえ、短時間で検査を終えることができますので、ぜひ受診していただければと思います。新生児とのスキンシップを図るベビーマッサージクラスなどをご用意し、母子そろっての健やかな暮らしを見守っていきます。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒306-0126 茨城県古河市諸川657-3

TEL:

0280-76-0386

最寄り駅:

古河駅車25分

09:00~11:30

臨時休診あり
※急患・分娩入院はいつでも受け付けます。
※日曜、祝日、第2水曜日は休診です。
※第2土曜日・第4土曜日は1力月健診のみです。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図