病院/医院 熊本かよこクリニック

皮膚科,形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

丁寧なカウンセリングにもとづいて女性医師が診療にあたる、「女性のための」美容皮膚科です
「熊本かよこクリニック」は、熊本市中央区上通町にある美容皮膚科です。「女性のための美容皮膚科」をモットーに、しみやニキビ、しわ、たるみなど、さまざまな皮膚トラブルの診療を行っています。注射や内服薬での治療を行うほか、スキンケアのアドバイスも行っています。

当クリニックでは、丁寧なカウンセリングを心がけています。患者さまの肌質や症状、予算やライフスタイルを考慮して、一人ひとりに合った治療方法を提案します。そして、女性のための美容皮膚科として女性医師が診療し、スタッフも全員女性となっています。また、診療は完全予約制とし、患者さま同士が顔を合わせることがないように配慮しています。

当クリニックは熊本市電A系統「通町筋駅」から徒歩約1分でお越しいただけます。皮膚トラブルの治療は継続して行うことが重要です。通院しやすい環境ですので、お気軽にご来院ください。
                      

〒860-0845 熊本県熊本市中央区上通町1-17-2F

TEL:

096-324-2415

最寄り駅:

通町筋駅徒歩1分

水道町駅徒歩3分

熊本城・市役所前駅徒歩4分

09:00~18:00

13:00~21:00

09:00~19:00

休診日:水曜日・日曜日・祝日
※診察は院長の板井医師が行います。
中村医師の診察日は火曜日の不定期ですのでお電話でご確認ください。

※待合室のスペースの都合上、小学生以下のお子様の同伴はご遠慮いただいております。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図