病院/医院 杉田クリニック

内科,外科,形成外科

【医院からのメッセージ】

内科全般から外科的処置まで広く対応。どこに受診していいか分からない場合も気兼ねなく受診ください
杉田クリニックは横浜市神奈川区浦島町にあり、内科と外科の診療を行っています。診療時間は月・火・水・金曜は9:30~18:30、木曜は16:30~19:00、土曜は9:30~12:30です。お仕事などでお忙しい方でも、ご都合に合わせてご来院いただけます。

内科では、頭痛や肩こり、めまい、腹痛、下痢、風邪などはもちろん、生活習慣病も治療しております。外科では、切り傷、擦り傷、やけど、おでき、皮膚腫瘍、皮膚移植、打撲、捻挫などの診療を広く行っています。 内科の治療も外科的な視点で行っておりますので、生活習慣病の患者さまの手術が行えるよう管理、指導させていただいております。また、将来を担うお子さまの治療にも力を注いでおります。

開院当時の初心を忘れず、医師と患者さまは人と人との対等な関係で成り立っているという原点を軸に、人情を感じられる診療をこれからも心がけてまいります。小さなけがでも医師が処置することで、将来の傷跡を目立たなくすることが可能な場合もあるので、当クリニックへお気軽にご相談ください。

当院は、京急本線「神奈川新町駅」から徒歩で約5分、京急本線「子安駅」から徒歩で約5分、京急本線「京急東神奈川駅」から徒歩で約13分です。国道15号線沿いの青色の目立つ建物を目印にしていただくと分かりやすいと思います。駐車場はございませんのでご注意ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒221-0042 神奈川県横浜市神奈川区浦島町4-1

TEL:

045-450-5550

最寄り駅:

神奈川新町駅徒歩5分

子安駅徒歩5分

京急東神奈川駅徒歩13分

09:30~12:30

15:00~18:30

16:30~19:00

休診日:木曜午前・土曜午後・日曜・祝日・夏期休暇・年末年始

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図