病院/医院 ゆりがおかクリニック

小児科,内科,循環器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

土曜日も夕方まで診療。子どもから大人まで対応し、経鼻内視鏡も取り入れている医院
守谷市の「ゆりがおかクリニック」は、関鉄常総線「守谷駅」から徒歩10分ほどの場所にある医院です。車でお越しの際は、8台分の駐車場もございますのでご利用ください。診療科目は、内科・消化器内科・循環器内科・小児科となっております。当院は、土曜日も夕方まで診療をおこなっていますので、平日のご来院が難しい方もお越しください。当副院長は女性医師ですので、女性特有のお悩みなども気兼ねなくお話ください。

当院では消化器・循環器の検査をはじめ、内科・小児科の症状全般を診療します。ピロリ菌の診断にも対応し、感染が認められた場合は内服薬による除菌を試みます。院内では心電図・レントゲン撮影や、腹部の動脈硬化の程度を診断する頸動脈エコー、超音波で内臓の検査をする腹部エコーなどの各種検査が可能です。かぜをはじめとする、内科・小児科の一般的な症状でお困りの場合も、もちろんご相談ください。

当院は、胃や大腸の内視鏡検査に力を入れています。これらの検査により、癌やその原因となるポリープの早期発見・治療につとめています。検査では受診する方の苦痛・負担を軽減するため、吐き気を感じにくいとされる鼻から入れる経鼻内視鏡や、静脈麻酔を使用しております。口から入れる内視鏡や、麻酔を使わない検査も選択できますので、ご希望があればお申し出ください。
                      

〒302-0110 茨城県守谷市百合ケ丘3-2660-11

TEL:

0297-47-1144

最寄り駅:

守谷駅関東鉄道常総線の守谷駅も利用可徒歩10分

守谷駅徒歩8分

南守谷駅

09:00~12:00

14:30~18:00

09:00~12:00

14:00~16:30

休診日:木日祝

2010年2月新規開院のクリニックです。当院では苦痛の少ない胃(経鼻)内視鏡検査、大腸内視鏡検査を行っております。どうぞお気軽にご相談・ご来院下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図