病院/医院 ワイプラザうさみ歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

なるべく抜かない優しい治療で、1本でも多くの歯を残し、お口の健康維持を目指しています。
福井市新保北のショッピングモール内にございます、うさみ歯科医院です。当院では様々な診療を行っていますが、患者様にとって「優しく、わかりやすい」治療を第一に考え診療を行っております。患者様お一人おひとりに治療法と予防法をアドバイスさせて頂き、今後の診療について患者様とご相談し決めていきます。私たちの使命は出来るだけ本来の歯を残し、虫歯や歯周病などの治療が必要のない口腔内環境を、長く維持していくことです。また、単に美しい歯や健康な歯茎をお守りするだけではなく、美しい笑顔や自信と誇り、人としての尊厳を手に入れて頂けるよう、考えています。スタッフ一同、総力をあげて患者様の歯とお口の健康をお守り致します。皆様のご来院をお待ちしております。ぜひ、お気軽にご相談下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒910-0838 福井県福井市新保北1-303ワイプラザグルメ館内1F

TEL:

0776-52-0118

最寄り駅:

越前新保駅出入り口車4分

福井駅(福井県)西口車13分

09:00~13:00

14:30~18:30

※第1・第3木曜日は休診(ただし、祝日のある週は木曜日も診療いたします)

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図