病院/医院 鹿児島セントラル歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域に根ざした治療で、また来たくなるような歯科医院を目指します
「鹿児島セントラル歯科」は、鹿児島中央駅から徒歩5分というアクセスが良い位置にあります。ショッピングモール内にありますので、お車でもお越しいただきやすいでしょう。水曜日を休診日とさせていただいていますが、土曜・日曜・祝日も診療を行っていますので、平日がお忙しい方でも通院が可能です。

当院は一般診療を行う場所と、隣り合わせで小児歯科、予防歯科の施設があります。これは治療を行う場所と、ケア中心の場所を分けたいという考えから始まっています。また、小さいお子さまを連れた保護者の方が歯科医院に行くのが難しいということも以前から多く耳にしており、そのような方が来られる場所作りをしたいという思いもちょうどそこに重なりました。

当院は複数の診療科目があり、複数の建物に分かれて勤務していることもあって、意識的にチームワークを高める努力をしています。チームは話す回数や話す量を増やさなければまとまらない、という考えから、意識的にミーティングを行い、月に1回は食事会もします。そのような土台があってこそ、チームは成長していくと考えています。

医院理念として、「寝たきりのない社会の実現を目指して より美しくより健康な状態を目指すあなたのお手伝いをしたい」という言葉を掲げています。また、「親子ではじめる0歳からの予防歯科」という概念も提唱しています。

こういった社会の実現のため、これから先も誠心誠意取り組んでまいります。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町10番キャンセビル6階

TEL:

099-250-3151

最寄り駅:

鹿児島中央駅東口徒歩5分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

14:30~17:30

09:30~13:00

休診日:水

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図