病院/医院 医療法人山口医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

訪問サービスも実施。呼吸器疾患・小児疾患・生活習慣病の診断・治療を行う医院です
筑西市木戸にある「山口医院」は、関東鉄道常総線「騰波ノ江駅」より徒歩約11分の場所に構える、内科・小児科の医療機関です。駐車場を5台分ご用意しています。予約診療は行いませんが、各種予防接種のみご予約が必要です。ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

当院では、内科・小児科領域全般に携わり、幅広い年代の疾患を診療しています。風邪・ぜんそく・肺炎などの「呼吸器疾患」をはじめ、高血圧症・糖尿病・高脂血症といった「生活習慣病」、お子さまのかかりやすい「小児疾患」に対応が可能です。そのほか、頭痛・不眠・うつなどストレスによる「心身症」や花粉症などの「アレルギー疾患」のお悩みも受け付けますので、ご相談いただければと思います。

通院による診療以外に、訪問診療や往診など「訪問サービス」も行っています。寝たきり状態や緊急時などにより通院が困難な方を対象に実施しています。詳細に関しては、当院までご連絡をお願いします。
                      

〒308-0104 茨城県筑西市木戸1285番地4

TEL:

0296-37-3777

最寄り駅:

騰波ノ江駅徒歩11分

黒子駅

08:20~11:50

14:50~17:50

08:20~11:50

休診日:日祝

※当院では、訪問診療および往診をおこなっています。寝たきり等の状態で来院のできない方、急病で来院の困難な方は電話にてご連絡下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図