病院/医院 竹村皮フ科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

一人ひとりとの対話を重視。「皮膚科専門医」の女性医師が、皮膚の悩みに寄り添います
大津市錦織にある「竹村皮フ科クリニック」は、京阪石山坂本線「近江神宮前駅」から徒歩6分ほどの位置にございます。診療時間は、休診日を除く月曜日から土曜日となります。10台分の駐車スペースがありますので、車でもお越しいただけます。
								
皮膚科を掲げる当院では、アトピー性皮膚炎やニキビから、じんましん、帯状疱疹をはじめとするアレルギー性の皮膚疾患、白癬(はくせん)や皮膚カンジダ症といった皮膚真菌症の症状などに対応しています。難治性のアトピー性皮膚炎にも、専門的な治療で一人ひとりに向き合います。当院では対話を大事にして治療を進めてまいりますので、ステロイド治療に抵抗がある方もご相談ください。							
								
「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を持つ女性院長が、皮膚疾患のデリケートなお悩みもお受けします。丁寧な診察と分かりやすい説明を心がけ、地域のみなさまの診療に努めてまいります。
                      

〒520-0027 滋賀県大津市錦織二丁目3番33号

TEL:

077-526-7085

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

竹村皮フ科クリニックは、滋賀県大津市の近江神宮前にある、女性の専門医による皮膚科クリニックです。
お子様からお年寄りまで、地域の皆様に信頼される医療を提供することで、地域の皆様のお役に立てることを目標としています。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図