病院/医院 長沼整形外科・内科医院

内科,消化器内科,胃腸内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病の治療や内視鏡の検査、リハビリを一つの医院だけで対応
長沼整形外科・内科医院は、武蔵野市境で整形外科、内科、消化器内科、リハビリテーション科、胃腸内科を診療しています。複数の科目を診ていますが、それぞれの壁はなく、さまざまな視点から診察を行います。そのため、一つの症状にとらわれることなく、ジェネラリストとして総合的な診療をすることを心がけております。

当院は、患者さまが診療内容を理解し、納得した上で検査や治療を行うことを大切にしています。そのため、専門用語はなるべく使わずゆっくり説明します。患者さまによってはケガの症状やケアの仕方、次回の来院日などを書いたメモをお渡しすることもあります。

院内は和気あいあいとした明るい雰囲気です。患者さまとの距離が近く、親密にコミュニケーションをとっておりますので治療にも専念していただきやすいかと思います。医師・スタッフともに患者さまが元気良く生活を送れるようにサポートいたします。お身体のことで少しでも気になることがありましたら、まずはご来院ください。

当院は、JR中央本線・西武多摩川線 武蔵境駅から徒歩約2分の場所にあります。車でも通院できるように4台分の駐車場をご用意しています。
                      

〒180-0022 東京都武蔵野市境2丁目13-6

TEL:

0422-59-1300

最寄り駅:

武蔵境駅徒歩2分

武蔵境駅徒歩2分

東小金井駅徒歩20分

09:00~12:00

14:30~18:00

9:00~12:00 14:30~18:00 土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図