病院/医院 はやし整形外科クリニック

整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

患者さまが相談しやすい雰囲気をつくり、ともに痛みの原因を考えて改善に取り組む整形外科です
はやし整形外科クリニックは福山市伊勢丘にあり、けが・ぎっくり腰(急性腰痛)はもちろん、変形性脊椎症・変形性膝関節症などの慢性疾患、頸部(けいぶ)から足のつま先に至る各部位の痛み(疼痛)といった、整形外科の病気と症状を幅広く診療します。そのために、レントゲン(エックス線検査)、超音波(エコー)検査、骨密度測定、血液検査などの各種検査を用いています。

モットーは「患者さまが話しやすい雰囲気づくり」。ご来院されて診察室に入った瞬間からお気持ちがほぐれ、まるでお友達や知り合いの方に相談されるようにお気軽に、お体の症状やお悩みについて話していただけるように心がけています。患者さまが感じている痛みの原因をいっしょに考え、ともに治療にあたることを通じて、病気と症状を改善していくことが信条です。

治療方法としては主に内服薬や注射薬を用いますが、理学療法士による運動療法にも力を入れ、リハビリテーション設備の整備も重視しています。また患者さまと接するスタッフは、患者さまに優しさと温かさをご提供するために、日常的な体調管理を怠らないように注意しています。

当クリニックは、JR山陽本線「東福山駅」からお車で約9分の場所にあります。同駅などから中国バスをご利用いただきますと、「伊勢丘六丁目停留所」下車徒歩約1分です。
                      

〒721-0915 広島県福山市伊勢丘6丁目1番33号

TEL:

084-948-8070

最寄り駅:

東福山駅車9分

大門駅(広島県)

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図