病院/医院 ささきこどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「小児科専門医」。乳用児健診時間をつくっている地域密着型のクリニックです
佐賀市にある「ささきこどもクリニック」は、JR長崎本線「佐賀駅」から車で14分ほどのところにある小児科で、一般診療のほか、完全予約制で予防接種や乳幼児健診にも対応しています。診察の順番が近づくとメールや電話でお知らせする診察受付サービスもありますので、ご希望の方は是非ご利用ください。

なお、木曜午後・土曜午後・日曜祝日は休診、14時から15時30分は予防接種・乳幼児健診のみとなっています。木曜日は予告なく早期終了する場合もあるため、なるべく12時前には来院されますようお願いいたします。

「日本小児科学会認定 小児科専門医」である「ささきこどもクリニック」の院長は、必要のない薬は使用せずに診療することをモットーにしています。丁寧でわかりやすい説明を心掛け、それぞれのお子さまに合った医療に取り組んでいるのが特徴です。予防接種は定期・任意ともに受けることができ、佐賀県内にお住まいの方の定期接種は無料となっております。乳幼児健診は混雑が予想されるため、ご希望の日がある場合には早めに予約されることをおすすめします。


                      

〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町尼寺3424番地6

TEL:

0952-62-1801

08:00~11:00

14:30~17:00

08:00~11:00

休診日:日祝

2009年12月に新規開院いたしました。どうぞよろしくお願いします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図