病院/医院 たむらこどもクリニック

小児科,内科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

お子さんが怖がらないように配慮した空間で、小児全般から発育相談まで対応しています
前橋市西片貝町にある「たむらこどもクリニック」は、上毛電気鉄道「片貝駅」より徒歩で約15分のところにあり、小児科・アレルギー科に対応しています。日本中央バス「西片貝3丁目停留所」からは徒歩で約4分に位置しています。15台分の駐車場がありますので、車でもお越しいただきやすい環境となっています。お子さまやご家族にとって「頼りになるホームドクター」をめざして小児医療に取り組んでおります。			
								
急な発熱、嘔吐など子ども特有の病気も含めて、小児科全般を扱っています。ぜんそくや花粉症などのアレルギー疾患の診療にも力を入れております。予防接種や乳児健診、お子さまの発育・発達についてのお悩みも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。「日本小児科学会認定 小児科専門医」である院長が、お子さまの成長の手助けができるよう対応させていただきます。
							
当院は、感染予防対策として予防接種待合室、特別診察室を備えています。院内は、お子さまに病院を怖がらずに親近感を持っていただけるよう、かわいいデザインにいたしました。待ち時間に遊べるよう「きのこの塔」と名付けたキッズスペースを設え、授乳室もご用意しておりますので、どうぞご利用ください。

                      

〒371-0013 群馬県前橋市西片貝町三丁目123番地5

TEL:

027-289-0555

最寄り駅:

片貝駅徒歩15分

三俣駅徒歩15分

上泉駅徒歩15分

13:45~15:00

休診日:木土日祝

院内感染を防ぐために、第二診察室、特別診察室、第二待合室、予防接種待合室を準備しております。授乳室もあります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図