病院/医院 ときめき坂メンタルクリニック

精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

月・火・水曜日は夜21時まで診療。初診の患者さんの診察に時間をかける心療内科
"「ときめき坂メンタルクリニック」は、大津市にある精神科・心療内科です。京阪石山坂本線「京阪膳所駅」の駅前にあります。近隣に契約駐車場があり、駐車券のサービスを行っていますのでお車でお越しの方はお申し付けください。当院では、うつ・不安障害・パニック障害・ストレス性疾患などの症状に対応しており、治療復職支援・入院については、他の専門機関と連携を取って治療を進めています。

月曜・火曜・水曜は17時から21時の夜の時間を中心に診療していますので、お仕事帰りや用事が終わった後に来院いただければと思います。初診の方の診察に時間をかけ、また再診の患者さまの待ち時間短縮を目的に、初診患者さまの専用診療時間枠を設けているのが特徴です。詳細はお問い合わせください。"								
								
								


                      

〒520-0802 滋賀県大津市馬場一丁目3番6号

TEL:

077-528-1556

17:00~21:00

17:00~21:00

休診日:木金土日祝

☆2009年7月1日より新規開院いたしました。どうぞよろしくお願い板います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図