病院/医院 竹下耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長が、めまい・花粉症などを診療。難聴の専門窓口もあります
「竹下耳鼻咽喉科」は、浜松市東区にあるクリニックです。東海道本線「天竜川駅」から車で約5分の場所にあり、駐車場は40台分ございます。ご来院前の順番確認が可能で、院内での待ち時間を短縮できますので、ぜひご活用ください。初めての方は、直接ご来院いただきますようお願いいたします。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」で、めまい・中耳炎・耳鳴りなどの「耳の疾患」、花粉症・副鼻腔炎などの「鼻の疾患」、喉頭炎・扁桃炎などの「喉の疾患」を診療しています。

難聴については専門の窓口を設けておりますので、「耳の聞こえが悪くなった」という方は、お気軽にご相談ください。また、睡眠時無呼吸過眠症候群の夜間診断装置の貸し出しも可能です。詳細はぜひ「竹下耳鼻咽喉科」までお問い合わせください。


                      

〒435-0043 静岡県浜松市中央区宮竹町89-1

TEL:

053-462-8733

08:30~12:00

15:00~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

大きな窓から外光を採り入れた、明るい待合室があります。キッズコーナーもあり、お子様も楽しんでお待ち頂けます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図