病院/医院 さくらピュアデンタルクリニックベイシア佐倉店

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日祝日も診療するショッピングモール内の歯科医院。お買い物のついでに「お口の健康」を手に入れてみませんか?
佐倉市寺崎北の「さくらピュアデンタルクリニックベイシア佐倉店」は、JR成田線・佐倉駅から車で5分の場所にあるショッピングモール内にございます。同モール専用の駐車場がございますので、お車でお越しの際はご利用ください。

当院は火曜日休診です。それ以外は平日も土日祝日も20時まで診療しています。最終受付は19時15分ですので、お時間に余裕を持ってご来院いただければ幸いです。例えば普段通われている歯科医院が休診の際、応急処置としてお越しいただくことも可能ですので、ぜひ気兼ねなくご相談ください。

治療だけでなく定期的なメンテナンスも推奨しています。患者さまの症状によって適した来院頻度は異なりますので、タイミングを合わせて当院よりご案内いたします。ご自身の歯を守るため、一緒に予防に取り組んでいきましょう。
                      

〒285-0818 千葉県佐倉市寺崎北6-1-1ベイシア佐倉店

TEL:

043-483-1777

最寄り駅:

佐倉駅出口車5分

09:30~13:30

15:00~19:30

休診日:火

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図