病院/医院 あみ小林クリニック

内科,腎臓内科

【医院からのメッセージ】

日本腎臓学会認定 腎臓専門医が、急性疾患の治療から生活習慣病や腎臓病の管理まで幅広く対応
「あみ小林クリニック」は稲敷郡阿見町若栗にあり、内科・腎臓内科の診療を行っています。2009年に開院以降、急性・慢性疾患の診療はもちろん、生活習慣病の予防や健康管理のアドバイスなど行い、地域の皆さまの健康をサポートしてまいりました。

主に対応している疾患は、かぜや腹痛、下痢・便秘、生活習慣病、ぜんそく、アレルギー、不眠症、腎臓病などです。そのほか禁煙のご相談にも応じています。院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本腎臓学会認定 腎臓専門医」「日本透析医学会認定 透析専門医」として、腎臓に関する診療に特に力を入れています。健診で血尿やたんぱく尿などを指摘された方は、一度ご相談ください。

当クリニックの最寄り駅は、常磐線「荒川沖駅」です。23台分の駐車場がございますので、お車でお越しいただけます。今後も地域の皆さまを身近で見守り、健康についてお悩みの際には、できる限りご要望に添った治療方法を提案できるよう、スタッフと共に力を注いでまいります。

                      

〒300-0333 茨城県稲敷郡阿見町若栗1765-1

TEL:

029-888-2200

最寄り駅:

荒川沖駅車17分

09:00~12:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図