病院/医院 いちき皮膚科

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

キッズコーナー・バリアフリー対応。皮膚疾患の悩みを皮膚科専門医がしっかりサポート

「いちき皮膚科」は、2009年11月に岐阜市東島で開院しました。皮膚科、小児皮膚科、アレルギー科の診療をおこなっています。当院までのアクセスは、JR東海道本線「岐阜駅」より車で約11分、バスをご利用の場合には、岐阜バス「島小学校前停留所」で降車し、徒歩5分ほどです。19台分の駐車場がありますので、車での通院も可能です。患者さまとの対話を重視する当院では、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」である院長が、診断・治療についてご納得いただけるよう、分かりやすい説明を心がけて診療にあたっております。															
								
アトピー性皮膚炎、じんましん、手湿疹、かぶれ、ニキビ、いぼ、ヘルペス、水虫、皮膚腫瘍といった皮膚病の症状をはじめ、強皮症、尋常性乾癬、白斑、脱毛症などの難治性皮膚疾患に対応しております。皮下腫瘍の診察に使用する超音波検査装置や、乾癬・アトピー性皮膚炎の治療に用いる照射装置、ホクロやメラノーマなどの診察には特殊な拡大鏡を使用するなど、それぞれの症状を把握するための医療機器をそろえています。								
																
バリアフリーの院内には、お子さまも楽しんでお待ちいただけるよう、キッズコーナーを備えています。また、2回目以降の診察当日のみ、お電話やインターネットから順番受付のご予約が可能です。待ち時間の短縮にご活用ください。皮膚疾患でお悩みの症状がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
                      

〒502-0913 岐阜県岐阜市東島三丁目9番13号

TEL:

058-231-1237

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:水日祝

患者さまとの対話を大切にし、地域の皆様に信頼されるクリニックをスタッフ一同目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図