病院/医院 新横浜かとうクリニック

内科,皮膚科,呼吸器内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

一般的な内科の診療からがん治療まで対応。即日の血液検査や内視鏡検査も受けられます
横浜市港北区にある「新横浜かとうクリニック」は、JR横浜線「新横浜駅」から徒歩5分の場所にある内科のクリニックです。近隣のコインパーキングも利用できますので、公共交通機関での移動が難しい方はお車でもお越しいただけます。当院では一般的な内科の領域から禁煙治療や睡眠時無呼吸症候群などの相談にも対応しており、即日の血液検査・内視鏡検査・超音波検査にも可能です。

先進医療を取り入れてがんの予防・治療に力を入れている医院です。保険適用内の手術や抗がん剤での対処をはじめ、保険適用外の免疫療法を組み合わせて患者さまの健康向上に努めています。当院ではがんの予防や治療に役立つ無料セミナーも定期的に開催していますので、ご興味のある方はご参加ください。もちろん風邪や発熱といった急性疾患など内科一般の症状も受け付けておりますので、体調が不良の際は当院へお越しいただければと思います。

「新横浜かとうクリニック」のがん治療では、ご家族も一緒に診療を見守ることができる個室をご用意しております。待ち時間の短縮も心掛け、広々とした個室で落ち着けるよう、患者さまの負担軽減に努めているのが特徴です。ていねいな説明に取り組んでおり、治療法だけでなく費用面やご自宅での過ごし方などをわかりやすくご説明いたします。医院スタッフ一丸となってサポートいたしますので、気になるところは何度でもお聞きください。

                      

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-13ステーションビル8F

TEL:

045-478-6180

最寄り駅:

新横浜駅徒歩3分

北新横浜駅徒歩15分

小机駅徒歩17分

10:00~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図