病院/医院 おくの耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」の院長・副院長が、地域医療の向上と貢献に努めています
世田谷区等々力にある「おくの耳鼻咽喉科」は、東急大井町線「等々力駅」の改札を出て右手の踏切を渡ってすぐ、徒歩1分の場所にあります。当院には女性医師が在籍しており、火曜日の午前中は初診の診療を女性医師が担当していますので、話しづらいこともお気軽に相談いただければと思います。初診の方は健康保険証やお薬手帳、もしくは服用中のお薬をご持参ください。

「おくの耳鼻咽喉科」は「日本耳鼻咽喉科学会 耳鼻咽喉科専門医」として、患者様の耳や鼻、のどなどに起こる症状について診療をおこなっています。院内には中耳炎等の診断に欠かせない耳用顕微鏡を導入しているほか、聴力検査室を備え、いつでも検査ができるよう環境を整えているのが特徴です。診察の際は電子カルテや内視鏡による画像を患者様と確認しながら説明し、「治療方針や経過」をわかりやすく患者様にお伝えできればと考えています。

当院では「患者様のためになる診察・診療」を心掛けた診療に取り組んでいます。それはなによりも地域医療の向上に貢献し、この地域に住んでいる方々に「体調が悪くなったら、この医院に行こう」と思っていただきたいからです。院長が今までに培った医療技術や知識を活かし、耳鼻咽喉科として診療をおこなっていきますので、不調を感じた際はどうぞお気軽にご相談ください。

                      

〒158-0082 東京都世田谷区等々力三丁目5番2号 等々力エフビル201号

TEL:

03-5758-3311

最寄り駅:

等々力駅徒歩1分

尾山台駅徒歩7分

上野毛駅徒歩11分

08:50~11:50

14:50~17:50

08:50~11:50

休診日:水日祝

☆2009年9月より新規開院いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図