病院/医院 たに耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

院長は「耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有。専門医としての知識に基づいた診療を心がけ
滋賀県湖南市平松北にある「たに耳鼻咽喉科クリニック」は、草津線「甲西駅」から徒歩9分ほどの場所にあるクリニックです。駐車場も備えているので、お車でも気兼ねなくお越しください。

診療はインターネット・電話での予約制を導入しており、診察までの待ち時間を短縮することが可能です。お気軽にご活用いただければと思います。

当院の院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を取得しており、アレルギー性鼻炎・鼻出血・中耳炎・外耳道炎・急性扁桃炎・声帯ポリープといった「鼻・耳・のどの疾患」を中心に診療しています。専門医としての知識に基づいた診察を心がけているのがポイントです。

耳鳴りやめまい、のどの痛みなどの症状でお困りなら、「たこ耳鼻咽喉科クリニック」に受診いただければと思います。


                      

〒520-3235 滋賀県湖南市平松北三丁目73番地

TEL:

0748-60-6301

09:00~13:00

16:00~19:00

09:00~13:00

休診日:木日祝

耳・鼻・のどから首まで、アレルギー、耳鳴り、めまいなどを専門的に診察いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図