病院/医院 もてぎこどもクリニック

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

小児科専門医が在籍。感染症やアレルギー疾患、予防医学にも力を入れています
太田市脇屋町にある「もてぎこどもクリニック」は、東武桐生線「三枚橋駅」より車で約6分のところにあり、小児科・アレルギー科に対応しています。「太田市おうかがい市バス」に利用者登録後、事前に予約するとクリニック前で乗り降りできますので、そちらも併せてご利用ください。また駐車場がありますので、車でもお越しいただきやすい環境となっています。クジラをイメージして設計した特徴的な外観は、小さなお子さまも通院しやすい可愛らしい造りになっていますので、そちらもご注目ください。	
								
「日本小児科学会認定 小児科専門医」である院長が、小児科全般とアレルギー疾患の診療に対応し、お子さまの病気の予防のためにも尽力しております。感染症、ぜんそくやアトピー性皮膚炎などのアレルギー疾患、小児リウマチ疾患などを中心に扱ってきた経験をもとに、お子さま一人ひとりに合った診療を心がけております。お子さまの健康を守るため、予防接種や乳児健診といった予防医学にも力を入れております。わからないことがございましたら、遠慮なくお尋ねください。
							
みずぼうそう、おたふくかぜ、インフルエンザなど感染症の疑いのある方は、診察室を分けるなど、感染予防に配慮しております。広々とした待合室には熱帯魚が泳ぐ水槽を置き、キッズスペースもご用意しました。院内には授乳室も設けておりますので、赤ちゃん連れのお母さまも気兼ねなくご利用いただけるかと思います。

                      

〒373-0031 群馬県太田市脇屋町526-1

TEL:

0276-55-2800

最寄り駅:

三枚橋駅

治良門橋駅

08:00~12:00

14:30~18:30

08:00~12:00

休診日:日祝

クジラをイメージした建物で、待合室は広々とし、熱帯魚の入った水槽があります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図