病院/医院 沼津大山クリニック

脳神経内科,外科,脳神経外科

【医院からのメッセージ】

漢方処方・生活指導・メンタルケアを含めた、丁寧な「頭痛」治療を提供しています
沼津市大手町の「沼津大山クリニック」は、JR東海道本線「沼津駅」南口から徒歩約1分の場所にある、脳神経外科・外科・内科の医院です。お車でお越しの方は、ビルの共同駐車場・提携駐車場をご利用いただき、受付にお申し出ください。駐車券をお渡しいたします。

当院は、土曜日も診療を受け付けていますので、平日忙しい方も通院いただきやすいかと思います。受付時間が初診・再診で異なりますので、ご注意ください。

当院で力を入れているのが「頭痛」で、鎮痛剤の投与だけでなく、漢方薬の処方や生活習慣の指導、メンタルケアなどを含めた丁寧な診療に努めています。また、「物忘れ」「認知症」にも注力しており、CT検査で脳疾患の有無を診断したうえで指導・治療にあたっています。

メタボリック症候群をはじめとする「生活習慣病」については、血圧脈波検査・血液検査などを用いて動脈硬化のリスクを判断し、改善を目指していきます。その他、風邪をはじめとする「内科疾患」全般に対応していますので、お身体の不調がございましたら、お気軽にご相談にお越しください。


                      

〒410-0801 静岡県沼津市大手町1-1-6

TEL:

055-954-2274

最寄り駅:

沼津駅南口徒歩1分

大岡駅

08:30~12:30

14:30~18:30

08:30~12:30

14:30~17:00

休診日:木日祝

◆頭痛外来、物忘れ外来を併設しております◆土曜日午後も診療いたします◆イーラdeビル駐車場ご利用の方にはサービス券を配布します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図