病院/医院 ゆめクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

ゆいレール赤嶺駅から徒歩1分、水曜は夜20時まで。心身の不調に応える心療内科です
那覇市赤嶺の「ゆめクリニック」は沖縄都市モノレール(ゆいレール)「赤嶺駅」南口から徒歩約1分というアクセスの良い医院です。駐車場は3台分を用意していますが、満車の場合が多いため、できるだけゆいレールのご利用をおすすめしております。また、水曜日は夜20時まで時間を延長して診療を受け付けていますので、お仕事が忙しい方も気軽にお越しください。	
								
「日本精神神経学会認定 精神科専門医」がストレスを原因とする睡眠障害やうつ病、さらにはパニック障害、強迫神経症などの症状に対応し、患者さまの健やかな暮らしを見守っております。当院では、治療方針を一方的に押しつけることはありません。できるだけ患者さまの気持ちを優先し、一緒に治療法を考えていき、症状の緩和を目指していきます。薬物療法もなるべくシンプルな方法で進めていきますので、ご不明な点などがあれば遠慮なくご相談ください。思春期過食や過敏性腸症候群、じんましんなどのお悩みも受け付けています。								
								
WEBでの予約システムを導入し、待ち時間の短縮を図っているのに加え、お薬の受け渡しは院内処方を採用し、患者さまの経済的な負担にも配慮しています。

また、待合室の天井にはシーリングファンを取り付け、診察室では建築家がデザインした寝いすもご用意し、気兼ねなく通える院内環境づくりに努めています。心身の不調が続くようでしら、当院まで足をお運びいただければと思います。

                      

〒901-0154 沖縄県那覇市赤嶺2丁目3番地1 101

TEL:

098-891-8600

09:00~12:30

14:00~17:00

09:00~13:00

09:00~12:30

17:00~18:00

休診日:木日祝

★2009年9月1日に新規開院いたしました!特に「不眠・ストレス外来・うつとパニック」に対するシンプルな薬物療法と心理カウンセリングに力を入れております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図