病院/医院 ありた歯科

歯科

【医院からのメッセージ】

しっかり噛める、素敵に笑える、快適なお口元をご提供
高知市潮新町のありた歯科です。ありた歯科は、桟橋通二丁目駅から徒歩5分のところにあります。また医院正面には駐車場もご用意していますので、車での来院が可能となっています。ありた歯科は、患者様に将来自分の歯で食べられる生活をして頂くことを目標としている歯科医院です。特に患者様とのコミュニケーションを大切に丁寧な説明を心掛け、患者様ご納得のうえで治療を始めますので、安心してご来院ください。また、診療項目は一般的な歯科診療、歯周病の治療など幅広く対応していますので、お口全般のご相談が可能となっています。治療をさせて頂くにあたり、できるだけ抜歯や、削ることを少なくするように、丁寧な治療を心掛けています。また、治療の際にはプライバシーにも配慮し診療室をパーテーションで区切り、リラックスして治療を受けて頂けるようにしています。ありた歯科では治療後の定期検診やクリーニングなどのメンテナンスをご案内するとともに、食生活や生活習慣までも含めた総合的な治療をご提案させて頂くなど、お口の健康を守る予防歯科にも力をいれています。患者様皆様にとって、しっかり噛めてお口の健康が保てるようお手伝いできれば幸いです。お口のお悩みのある方は、ぜひ一度ありた歯科にご相談・ご来院下さい。
                      

〒781-8008 高知県高知市潮新町2-12-34

TEL:

088-833-0085

最寄り駅:

桟橋通二丁目駅出口徒歩5分

09:00~12:30

14:00~18:00

※祝日のある週の水曜日は診療しています。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図