病院/医院 はせがわ皮ふ科クリニック

皮膚科,アレルギー科,外科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診療。にきび・とびひ・乾癬などの幅広い疾患に対応可能
●はせがわ皮ふ科クリニックの特徴① 皮膚腫瘍の切除ができる手術室を設置
「はせがわ皮ふ科クリニック」は佐久市にある医院です。JR小海線「岩村田駅」より車で6分ほどの場所にあり、駐車場は16台分備えています。院内には手術室を設けているのに加え、電気メスによる皮膚腫瘍の切除治療も可能ですので、お気軽にご相談ください。

●はせがわ皮ふ科クリニックの特徴② 「皮膚科専門医」が幅広い症状を診療
当院は、にきびやほくろ・シミといった気になる肌のお悩みからとびひ・乾癬・白斑などの皮膚疾患まで「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長が幅広く診療いたします。診察には皮膚を拡大して診察するダーモスコピー検査を導入しており、病変部を切除することなく病状の診断することが可能です。毛や爪のトラブルもお受けします。

●はせがわ皮ふ科クリニックの特徴③ お子さまも過ごしやすい空間づくりに注力
「はせがわ皮ふ科クリニック」の院内はリラクゼーション音楽の流れる落ち着いた空間になるよう注力しています。おもちゃや絵本もご用意していますので、お子さま連れの患者さまもご利用いただきやすいかと思います。
                      

〒385-0022 長野県佐久市岩村田1801番地2

TEL:

0267-78-3116

08:30~11:30

14:30~17:30

08:30~12:30

休診日:木日祝

お子様からお年寄りまで佐久地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図