病院/医院 医療法人 恵珠会 みずたに皮膚科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の女性院長が診療、乳幼児のアレルギー検査にも対応しています
●みずたに皮膚科の特徴① スタッフは女性のみ。相談しやすい環境づくりをしています
「みずたに皮膚科」は守口市にあり、OsakaMetro谷町線「守口駅」3番出口より徒歩約1分とアクセス良好なクリニックです。院長も含めたスタッフが全員女性なのが特徴で、デリケートな話や女性特有のお悩みも話しやすいかと思います。診察室もプライバシーに配慮したつくりとなっておりますので、気軽にご来院ください。

●みずたに皮膚科の特徴② 乳幼児のアレルギー疾患にはプリックテストを実施
アトピー性皮膚炎・手発疹などの湿疹・皮膚炎症状やほくろ・粉瘤(ふんりゅう)などの皮膚腫瘍など幅広い皮膚疾患の資料に対応いたします。お子さまのアレルギー性皮膚疾患にはアレルゲンを少量皮膚に投入するプリックテストをおこなっています。髪や爪のトラブルも治療いたしますので、お困りの方はぜひご相談ください。

●みずたに皮膚科の特徴③ 「皮膚科専門医」の院長が診療
診療を担当している「みずたに皮膚科」の院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を保有しており、専門的な治療をおこなえるのが特徴です。保険適用外ですがシミやシワ・ニキビ跡の改善も承っておりますので、詳細はお問い合わせいただければと思います。
                      

〒570-0083 大阪府守口市京阪本通2丁目3番5号リバティビル坂井101

TEL:

06-6996-2810

09:30~12:30

16:00~18:00

09:30~12:30

16:00~18:00

休診日:火木土日祝

アトピー・にきび・水虫などの身近な皮膚疾患から、比較的まれで難治な皮膚疾患、シミ・シワ・くすみなどの皮膚トラブルまで、あらゆる皮膚の悩みに対し、皮膚科専門医として誠意をもって治療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図