病院/医院 ふくしまクリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

19時以降受診が可能。生活習慣病から循環器疾患まで幅広く診察し、在宅診療にも対応
天理市にある「ふくしまクリニック」は、桜井線「天理駅」より徒歩10分ほどのところにある医院です。合計16台分の駐車スペースがございますので、お車でもお越しただけます。水曜日以外の平日は19時以降の受診ができ、加えて在宅診療にもご対応していますので、お気軽にご相談ください。

感染予防のため、発熱や咳、鼻水、などの症状がある患者さまでお車でお越しの方には、受付後に診察時間までお車でお待ちいただく場合があります。

当院は、内科と循環器内科を掲げており、風邪や扁桃炎などをはじめ、気管支喘息や肺炎などの呼吸器疾患、高脂血症や糖尿病などの内分泌代謝疾患、不整脈や心臓弁膜症などの循環器疾患など、幅広く対応しております。治療内容・方法のご相談も受け付けておりますので、ご希望があればお尋ねくださると幸いです。

「ふくしまクリニック」は、負荷心電図やホルター心電図、超音波検査、レントゲン、骨粗しょう症の検査、血液・尿検査など、患者さまの症状に合わせたの各種検査が可能です。他にも、内服薬または貼り薬による禁煙治療も取り扱っておりますので、詳細については当院までお問い合わせください。
                      

〒632-0093 奈良県天理市指柳町311-3

TEL:

0743-62-1120

最寄り駅:

天理駅徒歩10分

09:00~19:30

9:00~12:00 16:30~19:30 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:水土日祝

※ 在宅診療や緊急時の診察も対応いたしております。お気軽にご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図