病院/医院 こせき醫院

内科,皮膚科

【医院からのメッセージ】

「病気を診るな、人を診ろ」がモットー。コミュニケーションを大切に、全身を診療します
こせき醫院は、瑞浪市一色町で内科・皮膚科を診療しています。当院は「病気を診るな、人を診ろ」をモットーに患者さまのことを第一に考え、患者さまに寄り添った治療をご提供しているアットホームな医院です。患者さまとコミュニケーションがとれる関係を築き、お子さまからご年配の方までが通える医院として、地域の方々に貢献したいと考えています。

皮膚の病気は内蔵が原因で発症することもあります。院長は幼少期にアトピー性皮膚炎で皮膚科通いをしていたこともあり、最初は皮膚科の医師を志していました。しかし、患者さまの全身を診る医師になるべきだと思い、内科や内視鏡も担当する医師になるべく勉強しました。

患者さまのご希望に添えるようにじっくりとお話をうかがい、疑問・不安を取り除くためのていねいな説明を行っています。リラックスして治療を受けていただけるよう、また、来て良かったと思っていただけるような対応を心がけています。

また、当院では苦痛の少ない内視鏡検査や光線療法といった機器を用いた治療や薬の処方に加え、生活面の指導も行っています。患者さまのライフスタイルに配慮した治療を行うことにより、気軽にご来院いただき長いお付き合いができる地域の医院を目指しています。

当院は、東鉄バス 一色停留所から徒歩約1分の場所にあり、周辺にはJR中央本線 瑞浪駅があります。医院周辺には24台分の駐車場もありますので、車での受診が便利かと思います。

                      

〒509-6124 岐阜県瑞浪市一色町2-132

TEL:

0572-68-1177

08:00~12:00

16:00~19:00

08:00~12:00

休診日:日祝

JR瑞浪駅徒歩12分・東鉄バス停より徒歩1分。経鼻内視鏡、エコー、X線、光線治療なども行なっております。お子様からご高齢の方まで、お肌のトラブルでしたら何でもご相談ください。また、地域の皆様のかかりつけ医として、患者さま一人一人の健康管理のお手伝いを致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図