病院/医院 五の橋タワークリニック

内科,消化器内科,糖尿病内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

患者さんの立場に立った治療。食事療法や運動療法で不調の改善を目指します
江東区大島にある「五の橋タワークリニック」は、JR総武線「亀戸駅」北口より徒歩約8分、または、都営新宿線「西大島駅」A2出口から徒歩約5分の場所にございます。都営バス「五ノ橋停留所」が医院そばにあるため、バスでの通院も可能です。院内には、腹部や甲状腺、頸動脈などの検査をおこなえる超音波(エコー)検査装置やヘモグロビンA1cを検査する血糖・HbA1C測定器などを導入しています。迅速な診療をおこないますので、不調を感じた際は当院までお越しください。

当院では、内科・糖尿病内科・消化器内科・外科・肛門外科を掲げています。内科では、風邪や発熱から、アレルギー疾患、貧血、不眠症まで対応しております。また、生活習慣病やメタボリック症候群の患者さまに対して、食事指導をおこない、不調からの改善を目指してまいります。糖尿病内科でも、食事療法や運動療法などの治療を、療養指導士の資格を持った看護師などがおこなっていきます。

看護師や管理栄養士、検査技師、医療事務員などが1つのチームとして医療に向き合っている点が、当院の特徴です。院長や副院長も例外ではありません。診療の際には、「患者さまの立場」で、わかりやすいご説明をするように努めています。また、消化器内科の検査では、鼻から管を通す経鼻内視鏡を使い、できるだけ嘔吐や痛みを減らせるよう検査を進めるなど、患者さまに寄り添う医療をご提供しています。

                      

〒136-0072 東京都江東区大島二丁目33番10号

TEL:

03-5836-0088

最寄り駅:

亀戸駅北口徒歩8分

西大島駅A2出口徒歩5分

大島駅(東京都)徒歩12分

08:45~12:30

15:15~18:00

08:45~12:30

休診日:水日祝

◆ 『患者さんの立場にたった親身でわかりやすく』を念頭におき、地域の皆様を健康を守るお手伝いができれば幸いです。よろしくお願い致します。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図