病院/医院 西クリニック

内科,消化器内科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

内科疾患を中心に内視鏡検査にも対応。在宅診療等の訪問サービスも行う医院です
東大阪市中新開にある「西クリニック」は、近畿日本鉄道近鉄けいはんな線「吉田駅」から徒歩5分ほどの場所にある、内科・消化器内科・リハビリテーション科の医院です。12台分の駐車場をご用意しているほか、ご相談いただければ送迎サポートもさせていただきます。

当院では、一般的な内科疾患を中心に診療を行っております。消化器系の疾患でお悩みの際は、必要に応じて、お身体に負担のかかりにくい細いタイプの内視鏡を用いた「胃の検査」をご提案させていただきます。なお、鎮静剤を使用して、寝ている間に検査を終えるようにするなど「苦痛の軽減」に努めていますので、内視鏡検査に抵抗ある方は、当院での検査をご検討いただければと思います。

また、捻挫・関節痛・腰痛といった症状でお悩みの方に向けた「リハビリテーション」もご用意しています。マッサージなどを用いて、患者さまの症状に合わせた治療内容をご案内いたします。

東大阪の地域を中心に在宅訪問診療・訪問リハビリなどの「訪問サービス」にも対応しています。通院にお困りの患者さまは、まずはお電話にてご相談いただけますと幸いです。
                      

〒578-0911 大阪府東大阪市中新開2-13-39

TEL:

072-967-1570

09:00~12:00

17:00~19:00

09:00~12:00

休診日:水日祝

禁煙指導、生活習慣病なら東大阪市吉原の西クリニック。在宅訪問にて、治療院と提携して「はり ・ マッサージ」治療の提供も行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図