病院/医院 はりま歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

職人気質の歯科医院
山口市矢原町にあるはりま歯科クリニックです。地域の皆様のため、皆様のお口の健康のサポートのために、常に笑顔で接することを大切に、何でも相談できる歯科医院を目指しています。院内に入るとまず笑顔のスタッフがお出迎えし、待合室は清潔的でリラックスできる空間、診療室もパーテーションで区切られているなど、プライバシーもきちんと守っています。また器具はお一人お一人滅菌パックに入ったものを使用するなど、滅菌にも力を入れています。院長はこれまでの知識と経験を生かし、まず患者様のご要望をしっかりとお伺いし、お一人お一人に合った治療方法を提供します。診療項目は一般的な歯科治療・小児歯科・美容診療と幅広く対応しており、患者様にいつまでも自分自身の歯で生活して頂くために、予防に力を入れています。お口のお悩みがある方は、ぜひ一度はりま歯科クリニックにご来院下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒753-0825 山口県山口市矢原町7-8

TEL:

083-941-5522

最寄り駅:

湯田温泉駅出口徒歩11分

09:00~12:30

14:30~19:30

09:00~12:30

14:30~18:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図