病院/医院 はる歯科診療室

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

医院設備にこだわっています!患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、幅広いお悩みに対応します
【高松市西町】の【はる歯科診療室】では自分が受けたい、自分の身近な人にしてあげたい治療をコンセプトとして、地域の皆さまの健康を守るため、虫歯の治療はもちろん、歯に関する様々なお悩みに耳を傾け、お口の中全体のケアをする診療を心がけ、患者様が笑顔で喜び、楽しく、通院したくなるような環境づくりをしております。
デジタルレントゲンによる撮影や、お口の細菌がその場で見ることができる位相差顕微鏡などでしっかりと検査をして、カウンセリングや集団オリエンテーションを通して、歯の大切さを理解していただき、その患者様にあった治療計画を作成して治療を行っております。
地域の皆さまに地位密着型の歯科医院としてご来院いただけるよう努めてまいりますので、歯のことでお悩みの際はご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0003 香川県高松市西町13-31

TEL:

087-833-6480

最寄り駅:

高松駅(香川県)車5分

09:00~12:30

14:30~18:00

※祝日のある週の水曜は診療します。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図