病院/医院 やかデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

治療方針を分かりやすくご説明。虫歯治療から入れ歯の作製、定期検診まで、幅広く対応しています
浦添市経塚の「やかデンタルクリニック」です。敷地内に9台分の駐車スペースをご用意していますので、ぜひお車でお越しください。木曜日以外の平日は18時まで、木曜日は11時半まで、土曜日も16時半まで診療しています。

当院の院長は、大学病院で入れ歯や義歯について深く研さんを積んでまいりました。そのため、噛み合わせが良く違和感のない入れ歯の作製や調整に力を入れています。また、虫歯や歯周病の治療、定期検診やメンテナンスなど、幅広い歯科診療に対応しています。

1本の歯だけではなく、お口の中全体を通して診た上で治療計画を立て、患者さまにご理解・ご納得いただけるよう、分かりやすくご説明することを大切にしています。

痛みの少ない治療のご提供にも努めており、小さなお子さまは少しずつ治療を進めるなど、一人ひとりに合った治療を行うことも心がけております。お口についてのお悩みは、ぜひ当院にご相談ください。
                      

〒901-2111 沖縄県浦添市経塚801-2 1F

TEL:

098-988-0648

最寄り駅:

儀保駅

経塚駅徒歩5分

浦添前田駅徒歩10分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図