病院/医院 やすおか小児科医院

小児科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけの小児科として、診療から子育ての相談まで対応し、お子さまの健康を見守ります
「やすおか小児科医院」は秋田市保戸野千代田町にあり、お子さまの感染症(インフルエンザ、溶連菌感染症など)やアレルギー疾患(気管支ぜんそく、アレルギー性鼻炎、食物アレルギーなど)を中心に幅広く診療しています。お子さまの低身長や起立性調整障害のほか、子育てに関するお悩みなどのご相談にも対応いたします。

地域のかかりつけの小児科として、お子さま・親御さまが抱えておられるさまざまなお悩みに寄り添い、気軽に相談できる医院を目指しています。診療は、丁寧な診断と治療、わかりやすい説明を行うように心がけ、お子さまの心身の健康をお守りいたします。

待合室を2カ所ご用意し、授乳用個室や親子トイレなども備えているほか、院内は感染症対策を行い、受診していただきやすい環境づくりに努めています。お子さまについて、気になる症状やお困りのことがありましたら、ささいなことでも遠慮なくご相談ください。

当院は、「泉南2丁目停留所」から徒歩約1分です。JR奥羽本線「秋田駅」からは車で約9分、同線「泉外旭川駅」からは徒歩約16分です。15台分の駐車場も備えておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。


                      

〒010-0914 秋田県秋田市保戸野千代田町14-9

TEL:

018-874-7044

最寄り駅:

秋田駅車9分

泉外旭川駅徒歩16分

08:30~12:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図