病院/医院 あかつきクリニック

内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

あかつきクリニックは、神奈川県横浜市港北区にある病院です「外科専門医」の院長が、ケガ・火傷から風邪や糖尿病・胃炎・花粉症など幅広く診療
「あかつきクリニック」は、横浜市港北区にある内科・胃腸内科・外科を診療している医院です。東急東横線「綱島駅」東口から徒歩約10分の場所にあり、駐車場もありますのでお車でもお越しいただけます。土曜日も夕方まで診療しておりますが、平日と終了時間が違いますのでご来院前に確認をお願い致します。								
								
内科では、風邪をはじめとする「一般的な内科疾患」や、動脈硬化の原因となる高血圧・糖尿病などの「生活習慣病」、アレルギー性鼻炎・花粉症などの「アレルギー疾患」に対応しています。そのほか風しん・おたふくかぜやインフルエンザ・肺炎球菌の予防接種も予約制で承っており、乳がん早期発見のための「乳腺エコー検査」も可能です。

胃腸内科では、逆流性食道炎・胃炎などの「消化器疾患」を診療しています。胃内視鏡検査については、嘔吐感が少ない「経鼻内視鏡」を導入しておりますので、検査に抵抗のある方にもおすすめです。大腸内視鏡検査では、小さなものであればポリープの切除も行えますのでお気軽にご相談ください。

また、外科ではケガや火傷などの治療を行っています。皮膚のしこり切除も当院で可能ですので、ご希望の方はお申し付けください。診療は胃がん・大腸がん・乳がんなどの手術を手がけてきた「日本外科学会認定 外科専門医」の院長が対応させていただきます。

                      

〒223-0052 神奈川県横浜市港北区綱島東4-2-5パルホワイト綱島101

TEL:

045-543-7101

最寄り駅:

綱島駅東口徒歩10分

日吉本町駅徒歩12分

日吉駅(神奈川県)徒歩16分

09:00~12:30

15:00~18:30

09:00~12:30

15:00~17:00

09:00~12:30

休診日:日祝

経鼻内視鏡にて楽な胃カメラを施行しています。また乳腺エコーは予約なく、当日施行できます。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図