病院/医院 おだがき循環器内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

平日19時以降も診療。睡眠時無呼吸症候群の治療や検査にも力を入れています
川西市久代にある「おだがき循環器内科クリニック」は、内科・循環器内科の診療をおこなっている診療所です。JR福知山線「北伊丹駅」から徒歩約8分、お車の場合は5分ほど。5台分の駐車場も備えております。休診日を除き、平日は19時以降も診療をおこなっていますので、お仕事帰りにもお越しいただきやすいかと思います。

高血圧や脂質異常症、狭心症、心筋梗塞、心不全、不整脈、動脈硬化、大動脈瘤など、循環器系の病状を中心に対応しています。診察の際には、各種検査や問診による診断をおこなったのち、疾患・症状の有無を分かりやすくご説明いたします。動悸や息切れ、胸の痛みや圧迫感、背部痛、めまい、立ちくらみといった症状があらわれたら、無理をせずにご来院ください。地域の医療機関とも連携をとって診察にあたっておりますので、症状によっては他の病院をご紹介させていただきます。

当院では、いびき等によって睡眠時に呼吸が複数回止まってしまう睡眠時無呼吸症候群の治療にも力を入れています。症状の程度に合わせて、簡易型の検査、あるいは他の病院での入院を伴う検査の結果をみて、患者さまに合わせた治療方法を選択いたします。循環器内科を掲げながらも診療科目に固執することなく、「和顔愛語」をモットーとして地域医療に携わってまいります。
                      

〒666-0024 兵庫県川西市久代6丁目2-4エンゼルハイムパークステージ四番館123号

TEL:

072-740-2010

最寄り駅:

北伊丹駅車5分

09:00~20:00

09:00~12:00

9:00~12:00 17:00~20:00 土曜12時まで 受付は上記の15分前まで 臨時休診あり

休診日:水日祝

兵庫県川西市の内科・循環器科のおだがき循環器内科クリニックです。心臓病、心筋梗塞、不整脈、高血圧、高脂血症、狭心症、肺気腫、糖尿病、成人病等の治療を行っております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図