病院/医院 遊座医院

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

病児保育室を併設した診療所。ひたちなか市の患者さんを地域医療で支えます
ひたちなか市釈迦町にある「遊座医院」では、内科・小児科の診療をおこなっております。ひたちなか海浜鉄道「那珂湊駅」から徒歩5分ほどの場所にございます。お車でもご来院いただけるよう、駐車場もご用意しています。当院では、初診の事前予約や診療受付ができるシステムを導入しております。インターネット・お電話で順番予約ができますので、ぜひご活用ください。

風邪の諸症状をはじめ、中耳炎や急性扁桃炎、インフルエンザ、小児ぜんそくや手足口病といった小児科・内科の疾患に対応しております。近隣の医療機関とも連携をとりながら治療を進める地域医療で、患者さまの健康のサポートしています。

当院の敷地内には、病児保育室「まりんルーム」を併設しております。病気で保育園・幼稚園や小学校にいけないとき、お仕事等でお子さまをご自宅に残しておけないときなど、一時的にお子さまをお預かりする施設です。ご利用の際は事前に予約が必要となりますので、お気軽にご相談ください。
                      

〒311-1225 茨城県ひたちなか市釈迦町1-34

TEL:

029-262-2368

最寄り駅:

那珂湊駅徒歩5分

高田の鉄橋駅徒歩16分

殿山駅徒歩18分

08:15~12:00

14:00~18:00

08:15~12:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図