病院/医院 片岡屋なにわのみやクリニック

内科,婦人科,外科,整形外科

【医院からのメッセージ】

谷町六丁目駅徒歩約2分。柔らかな雰囲気とアットホームな空間で皆さまの健康をサポートします
「片岡屋なにわのみやクリニック」は、大阪市中央区上本町西にて婦人科・整形外科・内科を診療しています。月経トラブルや更年期のお悩みから、首・肩・腰など関節の痛み、さまざまな内科の症状まで、幅広く対応していることが当クリニックの特徴です。年齢・性別・国籍を問わず、皆さまの健康をサポートしてまいりたいと考えています。

当クリニックでは、患者さまのお話をしっかり伺うことを大切にしています。お悩みやお困りの症状はもちろん、お仕事やご家庭のこと、ライフスタイル、治療に対するご要望も考慮し、お一人おひとりに合わせた治療をご提案いたします。また、お身体を総合的に診療し病気の前兆を早期発見するよう努めています。

医師・スタッフ一同、皆さまのご相談に心を込めて対応させていただきますので、気になる症状がありましたら気兼ねなくご来院ください。

当クリニックは、谷町線「谷町六丁目駅」7番出口より徒歩約2分です。
                      

〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西1丁目5-8

TEL:

06-6765-5155

最寄り駅:

谷町六丁目駅7番出口徒歩2分

09:30~12:30

13:00~15:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図