病院/医院 医療法人社団 広樹会 よしかわこどもクリニック

小児科

【医院からのメッセージ】

お子さんのあらゆる症状やお悩みの相談にのり、地域のかかりつけの医院をめざす小児科です
練馬区石神井町にある「よしかわこどもクリニック」は、西武池袋線「石神井公園駅」南口より徒歩で約5分ほどのところにあり、小児科に対応しています。医療モール内にあり、練馬区役所石神井庁舎のほど近くに位置しています。隣のコインパーキングを無料で利用できますので、受付にお問い合わせください。この地域で育った院長が、近隣の皆さまに通っていただけるかかりつけの医院をめざしております。

風邪、インフルエンザ、気管支ぜんそくなど、お子さまがかかりやすい一般的な病気に限らず、お子さまについて、元気がない、症状が長引いているなど、気になることがあれば、まずはなんでもご相談ください。その日のうちに検査結果がわかる血液迅速検査装置を導入することにより、インフルエンザなどの診断・治療に役立てております。骨折や重度のアトピー・アレルギー、発達障害・不登校などのお悩みがある場合は、専門の医療機関をご紹介いたします。メールにてお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

当院は医療モール内にあるため、ほかの医院と連携をとって診療活動に取り組んでおります。また、モールの2階にございますが、院内・院外ともにバリアフリーに対応しており、エレベーターをご利用いただけます。そのほか、お子さまが遊べるキッズスペース、プライバシーに配慮した個室タイプの授乳室、おむつ交換台付きのお手洗いなど充実した設備を整えています。

                      

〒177-0041 東京都練馬区石神井町六丁目15番8号 豊英ビル2階B室

TEL:

03-5923-7373

最寄り駅:

石神井公園駅南口徒歩5分

練馬高野台駅徒歩18分

大泉学園駅徒歩19分

09:00~12:00

15:30~18:30

09:00~12:00

休診日:水日祝

ご家族に頼りにされるクリニックを目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図