病院/医院 矢内原ウィメンズクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

生殖医療に特化したクリニック。女性医師とカウンセラーが妊娠を望む女性の心身をサポートします
矢内原ウィメンズクリニックは鎌倉市大船にございます。平日は19:00まで(木曜は12:30まで)、土曜は17:00まで診療しておりますので、お仕事や子育てなどで平日の受診は難しいという方でもご来院いただけます。

当院は、開院当初は産科・婦人科全般に対応していましたが、出産に対応した矢内原医院の開院に伴い、生殖医療に特化したクリニックとなりました。女性の院長が「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」「日本生殖医学会認定 生殖医療専門医」として、多くの方が悩んでいる不妊に対して検査や治療を行っています。「不妊治療」ではなく、「妊娠のための治療」という前向きな表現を用いており、患者さまと共に目標を見据えて治療に取り組んでいきます。漢方治療にも力を入れており、患者さまに合った漢方薬の処方も可能です。

また、カウンセリングの資格を持ったスタッフが数名おり、患者さまのメンタルケアもいたします。患者さまを心身ともにサポートしてまいります。

当院は、JR横須賀線、東海道本線、京浜東北線「大船駅」笠間口から徒歩で約2分、湘南モノレール「大船駅」から徒歩で約5分です。※駐車場がございませんので、近くにありますコインパーキングをご利用くださいませ。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-24-30 4F

TEL:

0467-50-0112

最寄り駅:

大船駅笠間口徒歩2分

大船駅笠間口徒歩2分

大船駅笠間口徒歩2分

08:30~12:30

15:00~19:00

15:00~17:00

休診日/木曜日午後、日曜日、祝日

休診日:日祝

不妊症(体外受精など)を中心に診療を行っております。 その他漢方外来・男性不妊外来も併設しております。
婦人科全般に対応いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図