病院/医院 ながと皮膚科クリニック

皮膚科,形成外科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」の院長が診察。赤ちゃんからお年寄りまで通院できる皮膚科です
船橋市坪井東にある「ながと皮膚科クリニツク」は、東葉高速線「船橋日大前駅」東口から徒歩4分のところにある皮膚科・形成外科・小児皮膚科・美容皮膚科を標榜したクリニックです。駐車場は当院敷地内に2台と、その周辺駐車場に20台ぶんのスペースがありますが、医院裏の駐車場はご利用いただけませんので注意が必要です。また当院の女性トイレは広々としており、ベビーベッドやおむつ用消臭ゴミ箱を設置しているほか、大きな鏡でお化粧直しも可能となっています。

当院では湿疹・かぶれ・虫さされなどの一般皮膚科のほか、お子様のアトピーやいぼなどに対応する小児皮膚科、シミ・シワ・たるみなどを扱う美容皮膚科、ほくろや皮膚のできものを治療する形成外科と、幅広い皮膚トラブルに対応しています。当院では「綿棒」を使った液体窒素によるいぼ治療が苦手な方には、「スプレー型」で圧迫感を抑えた治療方法をお試しいただくこともできます。治療に時間がかかるといったこともありますので、興味のある方はまず院長までご相談ください。

「ながと皮膚科クリニック」は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長のもと、赤ちゃんからお年寄りまで通院できる皮膚科としてさまざまな治療をおこなっています。電子カルテを使用し、患者さまにもご確認いただきながら分かりやすい説明を心掛けています。また狭いながらも積み木や本をご用意したキッズスペースもありますので、小さなお子様がいらっしゃる方もお気軽に通院いただければと思います。

                      

〒274-0060 千葉県船橋市坪井東2-14-1

TEL:

047-407-1212

最寄り駅:

船橋日大前駅東口徒歩4分

八千代緑が丘駅徒歩15分

北習志野駅

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

船橋日大前駅東口から徒歩4分の皮膚科クリニックです。様々な皮膚の病気を患者さんと一緒に治療していきたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図