病院/医院 永原内科クリニック

内科,循環器内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

院長は糖尿病・高血圧症・高脂血症(脂質異常症)などの内科疾患や胃カメラに注力する糖尿病専門医です
福山市伊勢丘の福山市東部市民センター前にある「永原内科クリニック」では、糖尿病・高血圧症、高脂血症(脂質異常症)、消化器疾患を中心とした内科疾患の診療を主に行っています。特に院長が「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」 のため、糖尿病に関してはしっかりとした知識・経験に基づいて診療させていただきます。また、定期的に食事教室・運動教室・糖尿病教室をひらいていますので、参加を希望される方はご相談ください。

そのほか、消化器内科では胃カメラ(胃内視鏡)検査もおこなっております。当クリニックでは従来の口から挿入する経口内視鏡に加え、鼻から挿入するも経鼻内視鏡も導入しています。消化器症状などで困っている場合にも、気軽にご相談いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒721-0915 広島県福山市伊勢丘6丁目1-30

TEL:

084-948-9123

最寄り駅:

東福山駅車7分

大門駅(広島県)車7分

09:00~12:30

15:00~18:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図