病院/医院 おじま眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

「眼科専門医」が、緑内障・結膜炎・糖尿病網膜症や白内障の日帰り手術などに対応
神戸市垂水区日向の「おじま眼科クリニック」は、JR神戸線「垂水駅」から徒歩約2分の場所にある医院です。なお、検査で点眼薬を使用する場合、目のピントが合いづらくなりますので、お車ではなく公共交通機関でのご来院が無難かと思います。

なお、当院はご予約の方を優先して診療を行っております。検査・手術のみを行っている曜日がございますので、一般診療をご希望の方は事前にご確認ください。

当院の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」で、ドライアイ(角膜乾燥症)・ものもらい(麦粒腫)・アレルギー性結膜炎・白内障・緑内障・糖尿病網膜症・加齢黄斑変性など、目のトラブルを診療しています。コンタクトレンズの処方・装用指導も可能です。

白内障の「日帰り手術」にも対応しており、患者さまのご負担軽減のため、なるべく術後通院は少なく設定しています。また、眼瞼(がんけん)下垂手術についても日帰りで行っており、こちらも少ない術後通院で経過を観察、約1週間後に抜糸を行います。

緑内障治療では、視野検査に力を入れて早期発見に努めております。「視野が欠けている気がする」など、気になる症状を自覚されましたらお早めにご相談ください。


                      

〒655-0893 兵庫県神戸市垂水区日向2丁目1番4号垂水駅前ゴールドビル3階

TEL:

078-704-6181

09:00~12:00

15:30~18:30

休診日:日祝

2008年9月1日、垂水駅前に開院致しました。白内障手術、緑内障手術、レーザー手術はご相談ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図