病院/医院 マツザキ整形リハビリ医院

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

患者さまのお悩みに寄り添い、お一人おひとりの症状や生活背景に応じた治療をご提案いたします
「マツザキ整形リハビリ医院」は、神戸市垂水区日向にあります。首・肩・腰・股関節・膝などの各部位を対象に、痛みやしびれなどの症状を伴う整形外科疾患全般を診療しています。ロコモティブシンドロームや骨粗しょう症、スポーツ障害、リウマチなどの診断・治療にも力を入れているほか、お身体に機能障害を起こしている方にはリハビリテーションも行っています。

当院の院長は、これまでさまざまな医療機関にて整形外科の医師として勤務し、手術や救急、ご年配の方を中心とした診療など、幅広い医療に携わってきました。その経験を活かし、症状だけでなく、患者さまの生活習慣や仕事内容などを総合的に考慮した、広い視野による診療を心がけています。

当院は、山陽本線(JR神戸線)「垂水駅」より徒歩約4分です。地域のかかりつけの医院として、皆さまがこれまでの生活を取り戻し、職場やスポーツにできる限り早期に復帰していただけるようサポートいたします。お身体の痛みでお悩みの場合は、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒655-0893 兵庫県神戸市垂水区日向2-1-4102

TEL:

078-708-1232

最寄り駅:

垂水駅徒歩4分

09:00~12:00

16:00~19:00

【休診日】水曜・土曜午後、日曜、祝日
※診療開始時間の15分前から受付しております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図